Entry Navigation


category
スポンサー広告

Continent of the ninth

C9の方も最近活動してます雑魚です^q^;;

C9ProfileGuild.jpg

こんな感じです身内ギルドでゆっくりgdgdダンジョン回ししてます。

*メンバー?HAHAHAけけさん以外も居るよ身内10人弱まる

レベル帯は35辺りが数人と50辺りがメインですね第4大陸辛すぎ

C9prof.jpg

マスターのステータスこんな感じ。火力無いです糞雑魚。

早く武器とか防具とかレベル上げたい。

特に神ヘル装備欲しいですね金とソロで行けないけど。

じゃあ本日はこの辺りで。
category
MMO

放置しすぎてますね。はい

ごめんなさいネタがありませんでしたまる

とりあえず近況から。

HiiRo_Rayer Profile

SAはこんな感じかな?アサルター取ってもう少しで中佐!
無印は貫きます。

モチベ上がんないからSAはたまにやってます
メインはC9とかBio6とか色々ね。

C9の近況はギルドメンバー含めて後日SSうpします
*撮るの忘れてた。

春休み終了まで@3日 疲労値やばい死ねる

ではまた。
category
色々

sudden

最近ブログ更新してないので久しぶりに。

大会終わってからのんびりSAしてます。あたらないです。

Top画像をそろそろ更新しなきゃなと思いつつ大尉4号棒になってます。

そろそろ少佐なんですが爆破やりすぎでKD数少なくて涙でそうですはい

うにになるまでに2万kill行きたいですねばいち。
category
SuddenAttack

SACTL

SACTL いつの間にか三回戦まで行ってました。

三回戦敗退です前回と記録一緒!

お疲れ様でした!
category
SuddenAttack

すっでんー

大尉なりましたー
大尉up

需要無い。格好良くない...

中尉が良かった。

おやすー!
category
SuddenAttack
