スポンサーサイト

category
スポンサー広告

とにかくいろいろと。

まにあとりましたやっと一ヶ月の試練終わりました
マニア

これから毎日指令消化しなくていいので嬉しいです。

後もう一つは自分でもかなり悩みましたが...

少しSA休業入ります(FPS全体)

なんでかといわれると非常に言いにくい事なのですが...

あれですね、やっててストレスが溜まるとフレンドとかに怒り発散しようとしてしまったり、

冷静なプレイができなくなる始末であり...ミスを多発してcw負けてしまったり...etc

後は簿記の検定とプログラム関係の検定もあるので、と言ったところですかね...

検定終わったらまた再開するかもしれません!が...

見込みは40%強って所ですかね...

cwとかやってて楽しいんですけど、正直少し疲れました。(精神的にもいろいろ)

まぁあんまり長い間引退してるとフレンドの皆さんにも怒られてしまうので、

早めに復帰できればなーとは思っています。

内容非常にまとまっていない長文申し訳ありませんでした。

なるべく短期間で復帰したいと思っているので、

フレンドの方。

Twitterで仲良くしていただいている皆様。

これからもよろしく御願致します<(_ _)>

スポンサーサイト
category
SuddenAttack

Comment

お疲れ様

帰ってきたとき一緒にサドンしようね!
  • 2012⁄01⁄17(火)
  • 00:20

Trackback

http://ramia1787.blog.fc2.com/tb.php/70-6f4bde0a

