Entry Navigation


category
スポンサー広告

Aliance

またスポンサー出てますねごめんなさい。

最近のこととかまとめれば記事になるかな?

C9 → 61lvで飽きた。(疲れた)
SA → やる気起きません階級あがんねー
AVA → 最近やってます結構楽しい

慣れるとAVA楽しいかも(特にフリーマッチ)
前AVAの国際試合の大会行ったときの武器やらEUROやら入ってるキャラがやっとV2なりました
RMとSR主体かな~SRは本日ムービングスナイプ取ったRMはこの間ヘルメットディーフェンス取った
RMはHK416でSRはASW使ってます。

やる事無いから毎日補給3回ためて寝る作業

書くこと無いおやす...
category
AVA

あかうんとー

そういえばAVAの軍曹2のアカウント売りました。

1500円です美味しかった。

おやすみなさい。
category
AVA

RankUp

AVA V2の2号棒になりましたー

武器沢山買ったからお金ないW

お疲れ様でしたー
category
AVA
