Entry Navigation


category
スポンサー広告

Top

†Welcome to @HiiRo_Rayer's Blog†


卍れやしぃ∞のBlogにようこそ!卍


RX-8.png

76561198019295633.png


この記事は常にTopに表示されます。

-Car Spec-
MAZDA LA-SE3P RX-8 H15.3 MC前 ベースグレード 5MT
現在変更点(2016.3.12)
・MAZDASPEED製 スポーツサスペンションキット
・TRUST CS-GTS マフラー
・Autoexe製 ドアバイザー
・RX-8 typeS純正18インchホイール
・MAZDA 純正オプションリアスポイラー

-PC Spec-
CPU : Intel core i7-3820 3.6GHz
VGA : 玄人志向&Galaxy Nvidia Geforce GTX780 4GB
HeadSet: AKG K271MkⅡ
OS : Win10 HP 64bit
Mouse : R.O.G Gladius
MousePad : Artisan 零 XSOFT L
Keyboard : FILCO Majestouch2 茶軸
Monitor : BenQ XL2410T

FPS TPSとか車とか多趣味なブログ。
category
色々

車買った(?)とか最近の出来事とか?

かれこれ2年くらい更新なっしんぐだった気がします。
気づいたら20歳になってて車買ったりサイドプレスされたり(←重要)であんまりゲーム出来なかったような(?)
RX-8.png
最近写真を撮ってもらいましたが買った時との変更点は
・リアスポイラー(純正)
・純正ホイール(18inch)
・TRUST CS-GTS マフラー
・ドアバイザー(Autoexe)
・各部消耗品
・運転席側ドア二枚交換とリアフェンダー再塗装
くらいですかねー、お金たまったらMAZDASPEEDエアロ組みたいなーなんて願望もあったり。

それとThe Division発売しましたね、やってる場合じゃないけどやってます フレンド欲しい(ぼっち)
最近パソコン触れてもすぐ寝ちゃうのでまた更新さぼりそうですね(すっとぼけ)

Divisionのんびりやるマン(フレンド待ってます)Uplay

category
日常

RDG2

お久しぶりです。

小さい更新ですがまた車ゲー更新になります

動画↓



WarFrameとかpayday2とか色々やってるのでそのネタはまた後日書くことにします

bye ノシ
category
色々

久しぶりの更新

スポンサーやっと消せました...

特にネタもなくやってるゲームもなく...
最近はAVAとNFSW熱いです!

動画貼り付けておーわり


ばーい ノシ
category
未分類

Aliance

またスポンサー出てますねごめんなさい。

最近のこととかまとめれば記事になるかな?

C9 → 61lvで飽きた。(疲れた)
SA → やる気起きません階級あがんねー
AVA → 最近やってます結構楽しい

慣れるとAVA楽しいかも(特にフリーマッチ)
前AVAの国際試合の大会行ったときの武器やらEUROやら入ってるキャラがやっとV2なりました
RMとSR主体かな~SRは本日ムービングスナイプ取ったRMはこの間ヘルメットディーフェンス取った
RMはHK416でSRはASW使ってます。

やる事無いから毎日補給3回ためて寝る作業

書くこと無いおやす...
category
AVA
